女子硬式高校野球決勝

一週間ほど災害級の天候が続いてますね(;_:)

この辺りはまだ被害は大きくないですが、毎日どこかでは被災のニュースが流れてきて

これ以上被害が拡大しないことを祈る毎日です。

 

今日の甲子園も雨天のため、コールドゲームで終了しましたね(´・ω・`)

ずっと頑張って練習してきた選手達には残念な終わりかたで見ていてつらかったです。

今日の残りの試合も明日以降にずれ込み・・・

 

どんどんずれてしまっているので日程が変更、変更で

選手の皆さんのモチベーションの維持が大変そうです((+_+))


そんな無観客で始まった甲子園ですが、

残念なことばっかりではありません(*´ω`*)

 

今年は女子硬式高校野球決勝も甲子園で行われる予定です(^^♪

 

神戸弘陵✖高知中央

日程は8月22日午後です☺

 

男子の試合と初の同日開催になっています(^_-)-☆

 

【バーチャル高校野球】でリアルタイム配信されるので

皆さんで画面の前から応援しましょう( *´艸`)

 

天候次第で日程の変更があるかもしれませんが、最新の情報となっております(*'ω'*)

 

実は4番三重県出身正代選手が出場予定です( *´艸`)

 

三重期待の星★☆★

 

正代選手達の活躍次第で来年以降も女子高校野球決勝が甲子園で行われるかもしれません( *´艸`)

 

悔いのないいい試合をしてほしいですね❣❢❣

 

お盆休みにワイズスポジアムに遊びに来てくれました(^^♪

 

バットを振る姿は男子に負けず劣らず、

とても力強くアスリート❣❢❣

でした(*´ω`*)

 

活躍たのしみですね(^^♪がんばってください(^^)/~~~