開店準備

2021.7.16

 

こんにちは

 

今日はこの前おきたちょっとした事件を投稿しようと思います(*´ω`*)

 

ただいまコロナ感染対策のため、窓や入口を開放して営業しております。

 

この前、朝に開店作業をしてると、、、

すごい近くから何かかわいい鳴き声が・・・

 

(;゚Д゚)

 

店内にすずめちゃんがいる❢❢❣

 

かわいいけどこのまま営業は出来ないので

 

開店前に15分すずめと追いかけっこ、、、

 

そして、一晩店内で過ごしていたであろう床には、、

 

ところどころフンが、、、

 

店内くまなくフンのチェックして掃除して回って

 

朝からすごく疲れた1日でした。。。

 

 

 

 

今週末は試合がたくさんありますね(^^♪

 

水分補給をしながら頑張ってください❣❢❣

 

ワイズスポジアムスタッフ一同

 

試合結果を楽しみにしております(*'ω'*)